ビジネス交流

 

青年部

目的

青年経済人として資質の向上と自己研鑽及び交流を通じて、自らの企業の発展を原点として商工会議所活動に積極的に参加し、地域社会への貢献はもとより一層の活力ある発展のためにそれぞれの夢に若さと情熱をもって積極果敢にチャレンジし、自己実現を図っています。

メリット

自己研鑽・地域貢献・会員交流を核に、各企業の発展を目指すことを目的としています。商工会議所・行政・協力団体との交流を通じて、情報交換を行い、ビジネスチャンスを広げていく可能性があります。

活動実績

青年部の運営は会長を筆頭に各委員会で構成され、毎月担当委員会がセミナー等の勉強会や視察研修、親睦旅行など、各種例会を企画・開催し、活動しています。

各種セミナー/講演会/イベント・まつり等への参加/定期例会/各種会議/交流会/視察/全国大会・ブロック大会への参加 等

 結城商工会議所青年部facebookもご覧ください。

入会資格・会費

入会資格 結城商工会議所の会員事業所の代表者または代表者の推薦する者で、年齢47歳未満の者。
会費 3,000円/月
ご入会  青年部入会申込書に必要事項を記入の上、青年部事務局へ提出してください。

問い合わせ

結城商工会議所青年部 事務局(担当:白石)
TEL:0296-33-3118 / FAX:0296-33-0304