「企業紹介コーナー」開設に伴い掲載企業募集

結城商工会議所ホームページ企業情報掲載の募集について

貴社、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。また、日頃より商工会議所の運営にご協力賜り誠にありがとうございます。
 さて、結城商工会議所ホームページにて会員事業所の個別情報掲載を開始することとなりました。これは、地区内外の商工業者および消費者の閲覧を可能にすることによって、これら各種情報のマッチングによる地域商工業者の事業機会の増大を図る事を目的に実施致します。また、現在ホームページをお持ちでない事業所様も今回掲載することで自社サイトとしてご活用いただけます。
 つきましては、企業情報の掲載を希望される事業所様は、下記ご参照の上、お申込み頂きますようお願い申し上げます。

 

↑会員企業紹介ページはこちらからお進みください。

 

【PR】全国25万会員と取引可能な「ザ・ビジネスモール」も是非ご利用ください!

掲載要項

掲載時期

令和2年2月頃を予定(申し込み順に掲載いたします。)

掲載方法

画像と文章にて1事業所1ページ
URLにつきましてはこちらで決めさせていただきます。
※画像、文章につきましては事業所様にてご用意ください。

掲載にあたって

掲載内容の削除、変更はいつでも承ります。(数日いただく場合がございます。)
掲載内容の変更は所定の変更依頼書、または電話、FAXにて随時承ります。
内容によっては掲載をお断りする場合がございます。

お問い合わせ

結城商工会議所 TEL:0296-33-3118