結城商工会議所では、会員事業所の宣伝支援事業として当所会報と一緒に、企業やお店のチラシ・パンフレットを同封いたします。会員事業所の皆様、行政関係、他地域の商工会議所、関連団体など、約1400件に発送します。会員事業所様の販路拡大、企業PRに是非ご活用ください!
ご利用できる方
結城商工会議所の会員事業所
発送日
毎月10日 ※7月号、及び1月号は新聞折込にて配布のため本サービスは実施いたしません。
納品スケジュール
①毎月10日までにチラシ同封サービス申込書とチラシサンプル1部を結城商工会議所までご提出ください。
※配布チラシが信書に該当しないかのチェックを行うため、事前に内容確認いたします。
「信書」であると判断された場合、封入はできません。
②確認が取れましたら20日までにチラシ1,400部を商工会議所まで納品お願いします。翌月10日に送付が完了します。
③送付完了後、御請求書を発行いたしますのでお支払いお願いします。
(例)5月10日に申込書・サンプル提出➡5月20日にチラシ納品➡6月10日に送付完了
料金表
※1)定形郵便物25g以内を1400通郵送した場合の料金です。
※2)郵便はがき1400枚を郵送した場合の料金です。
注1)郵便料金は令和2年9月現在のものです。(郵便局ホームページより)
注2)上記グラフの料金には印刷代等の料金は含んでおりません。
サイズ | 料金 | |
チラシ | B5/A4 | 15,000円/1枚 |
B4/A3(2つ折り) | 17,000円/1枚 | |
パンフレット | 40グラムまで | 25,000円 |
70グラムまで | 30,000円 |
お申し込み
下記フォームよりお申込みいただくか、申込書をご記入の上FAX(0296-33-0304)または窓口でお申し込みください。
お問い合わせ
結城商工会議所
☎0296-33-3118