ビジネスモール各種サービス

ザ・ビジネスモールの各種サービスのご案内

全国260,000社以上が登録しているザ・ビジネスモールは、業態や目的に合わせて様々なサービスをご用意しております。地域内にとどまらず、全国区での取引が可能です!是非ご利用ください。

※ご利用には「ザ・ビジネスモール」のユーザー登録(無料)が必要です。

取引全般は「ザ・商談モール」

利用料:無料

売り手としての参加だけではなく、もちろん買い手としての参加も可能です。
案件は匿名で依頼ができますので安心してご利用いただけます。
現在、どのような案件があるのか下記公式サイトからチェック!

製造業に特化した取引支援「BMファクトリー」

利用料:無料

BMファクトリー内の「ものづくり商談モール」では、様々な製造依頼が掲載されています。
リアルタイムで依頼案件が表示されています。ぜひ下記サイトからチェックしてください!

簡単にホームページが作れる「BMテンポ」

利用料:年間6,000円(税別)

お金をかけずにホームページの効果を試したいという方にピッタリ!簡単な操作で自社のホームページが開設できます。
今なら、最初の3カ月は利用料無料で始めることができます。

海外へ商品を販売したい方向け「越境ECモール」

サービス料金:商品が売れた際の売上の10%

越境ECとは、海外向けのインターネットモールを活用して海外販売を行う方法です。
商品が売れた際に発生する販売手数料10%のみで、それ以外の費用はかかりません。商品の登録も無料です。
さらに商品登録等も自動翻訳機能付きです!

お問い合わせ

・ザ・ビジネスモール事務局(大阪商工会議所内)TEL:050-7105-6220
・結城商工会議所 TEL:0296-33-3118