結城商工会議所では、職員を募集いたします。
※応募に際し、ハローワーク掲載の求人票を必ずご確認ください。(紹介状必須)
ハローワークの開所時間については最寄りのハローワークへお問い合わせください。
職種
一般事務及び経営支援業務(正職員)
採用人数
1人
仕事内容
商工会議所事業業務を担当していただきます。
・中小・小規模事業者の経営支援業務
・地域振興に係る業務
・各種検定試験の実施業務
・各団体事務局の運営業務
雇用形態
正職員(使用期間有:3ヶ月)
給与
・当所規程によります。
・昇給:年1回
・賞与:年2回
採用条件
30歳以下(長期継続によるキャリア形成を図るため)
大卒以上、普通自動車運転免許
日商簿記3級以上があれば尚可
勤務時間
8時30分から17時15分まで
・休憩時間60分
・時間外勤務をさせることがあります。
通勤手当
マイカー通勤可(当所規程による)
加入保険等
雇用、労災、健康、厚生
休日
・土、日、祝祭日(イベントや検定試験等による休日出勤になる場合あり
・年末年始、夏季休暇、ゴールデンウィーク
応募方法
※事前に応募書類一式を郵送してください。
※郵送のみ受付(書留等の配達記録がわかるようにお送りください。)
※合否と書類選考合格者 には第二次試験の日程を連絡いたします。
応募書類
・履歴書
・職務経歴書
・ハローワーク紹介状
応募期間
・令和5年1月19日(木)~2月10日(金)必着
選考方法
・第一次選考:応募書類による書類選考
※書類の郵送については書留等の配達記録が確認できる方法で送付してください。(選考結果は2月10日の締め切り後7日以内に郵送にて通知いたします。)
・第二次選考:適正検査、個人面接
・第三次選考:役員面接
郵送先
〒307-0001 茨城県結城市結城531番地
結城商工会議所 採用担当 宛
採用に関するお問い合わせ
結城商工会議所 採用担当
TEL:0296-33-3118(平日のみ8:30~17:00)