お知らせ

お弁当販売事業終了について

2020年5月20日

市内飲食店のテイクアウトを広めたい!

単なる情報発信だけでなく、買って食べてもらうことで広めよう!!と実施してきたお弁当販売事業。

想像していていた以上の反響をいただきまして嬉しい限りです。

関わっていただきました全ての皆さまには本当に感謝しています。

ただ、会議所の玄関口でのお弁当販売実施にあたり季節期限を迎えた事、こうしてある程度は市民の皆さんへテイクアウトの周知が出来た事、皆さまのご協力のもと一定の役割を果たすことできたという事で

5月29日をもちましてお弁当販売を終了させていただきます。

次はこのクラウドファンディングでの商品券発行事業や次の展開で微力ながらも飲食店への事業継続のお手伝いを続けます。

 

そんな今日のお弁当販売も、初日と同じ雨模様でした。。。

それでも皆さんがソーシャルディスタンスでいらしてくださり即時完売。

本当にありがとうございます。

 

この事業を振り返ってみて嬉しかった事は、市内のジャンルや世代を問わず多彩な飲食店のお弁当を一緒に並べて販売できた事。こんな事は後に先にもありません。

もう一つはこのコロナ騒動までは、これまで外の大型店やチェーン店へ向きがちだった“食”への関心が、市内の飲食店へ向いた事。

結城にはたくさん美味しいお店があります。改めて結城の飲食店のポテンシャルの高さを感じる本当にいい機会になりました。

という事で次の展開に活かせる収穫もあったので、、どうぞこれからもご期待ください。

(その為にこのプロジェクトも支援をお願いします!!)

では、残りのお弁当販売をお楽しみください。

お知らせ一覧へ