会員サービス

会館貸出

会議や、セミナーなど自由にご利用いただける貸会議室のご案内です。
会員事業所様のスキルアップにぜひお役立てください。
当所では4種類の貸会議室をご用意しております。

  • ホール(全)

    面積 189
    収容人数 最大150名
    基本設備 机75、イス150、ホワイトボード、マイク設備、演台
  • ホール(1)

    面積 126
    収容人数 最大70名
    基本設備 机40、イス60、ホワイトボード、マイク設備、演台
  • ホール(2)

    面積 63
    収容人数 最大30名
    基本設備 机15、イス30、ホワイトボード
  • 研修室

    面積 35
    収容人数 最大12名
    基本設備 机6、イス12、ホワイトボード、スクリーン(プロジェクターは有料)
  • 会議室

    面積 49
    収容人数 最大30名
    基本設備 机6、イス30
  • 駐車場は来所者や関係者皆様ご利用いただけますが、会議室利用者様専用のご用意はございません。
  • 大人数での会議室ご利用の場合、乗り合わせや公共交通機関をご利用ください。
  • 原則事業所様向けの貸出になります。個人でのご利用はできませんのでご了承ください。

貸出時間帯

9:00~22:00

  • 1時間毎の貸し出しとなります。
  • 17:00以降は追加料金が発生いたします。

レンタル料

室名 定員(広さ) 最初の2時間 超過分加算 (1時間毎) 17時以降加算 (1時間毎) 終日利用 エアコン使用料 (1時間毎)
ホール(全) 150名
(約115帖)
2,700円 +1,300円 +400円 17,300円 +800円
ホール(1) 70名
(約75帖)
2,000円 +1,000円 +300円 13,200円 +600円
ホール(2) 30名
(約40帖)
1,000円 +500円 +200円 6,800円 +300円
研修室 10名
(約21帖)
1日ご利用(9:00~17:00)
35,000円
※土日祝の休館日利用不可。
※ノートパソコン等の機器使用込み。
研修室
会議利用
800円 +400円 +200円 5,600円 +300円
第一会議室 30名
(約30帖)
1,200円 +600円 +200円 8,000円 +300円

ご注意:非会員の場合は上記金額の2割増、営利を目的として使用する場合は5割増とします。

ご予約の流れ

ご来所、またはお電話にてご希望の日時・会議室の空き状況をお問い合わせ下さい。

※予約重複防止のため、ご来所またはお電話でのお申込みに限らせていただきます。

会館使用料の支払い方法

当日現金にてお支払、またはお振込み

注意事項・お願い

  • ご利用の目的によってはお断りする場合があります
    ※販売行為、受講料など金銭の授受が発生するものは認められません
    ※目的を偽って使用したことが判明した場合、以後すべてお断り致します

  • レイアウトの変更は自由ですが、終了後は元の形に戻すようご協力下さい
  • お弁当、お茶などのゴミは必ずお持ち帰り下さい
  • 会館内は全館禁煙です。
  • 駐車台数に限りがあるため、なるべく乗り合わせでお越し下さい
  • ご利用日の7日前未満のキャンセルについては全額使用料を請求致します
  • ご予約は6ヶ月先まで可能です。(例:1月なら7月の予約が可能)
    ※結城商工会議所で施行する事業(確定申告相談会、各種セミナー等)や検定試験があるため、会場を事前に確保する場合があります。そのため、早くご連絡をいただいてもご要望に沿えない場合があります。ご了承ください。
  • 会館・備品のご利用にあたっての注意事項を必ずご覧ください。

お問い合わせ

結城商工会議所  TEL:0296-33-3118