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軽減税率対応・キャッシュレス支援セミナーのご案内

開催日時 2019年6月25日(火)14:00~16:00
場所 結城商工会議所2Fホール

内容

結城商工会議所・中小企業相談所・常陽銀行 共催

2019年10月の消費増税に合わせて導入される「軽減税率制度」や「キャッシュレス・消費者還元制度」は、消費者様にとって税負担軽減につながる期待の大きい制度ですが、店舗事業者様にとっては、様々な対応とその事前準備が必要になるといわれています。 本セミナーでは、これらの制度の概要や対応時のご留意点等をご説明するとともに、各事業者から軽減税率・キャッシュレス対応を支援するサービス・製品をご紹介いただきます。

開催日時

2019年6月25日(火)14:00 ~ 16:00(受付開始時間 13:30)

会場

結城商工会議所 2階ホール (先着60名・参加費無料)
〒307-0001 茨城県結城市結城531

プログラム

<第1部>
14:00~
 軽減税率制度・キャッシュレスを巡る動きと常陽銀行の取組み
 (株式会社 常陽銀行)
<第2部>
14:35~
 軽減税率対応/タブレットPOSレジ『ユビレジ』のご紹介
 (株式会社 ユビレジ)
<第3部>
14:55~
 クレジットカード加盟店のご紹介
 (株式会社 常陽クレジット)
<第4部>
15:10~
 QRコード決済『&Pay』のご紹介
 (株式会社 エムティーアイ)
<第5部>
15:40~
 QRコード決済『PayPay』のご紹介
 (PayPay 株式会社)

 

お申込み方法

申込書を常陽銀行お取引店窓口へご提出
◆FAXでのお申込み(申込書はこちらからプリントアウトしてください。)
 送信先:結城商工会議所 FAX 0296-33-0304
◆お電話でのお申込み
 JWEBOFFICE(ジェイウェブオフィス)照会センター
 【受付時間 平日9:00~18:00】0120-70-3440

※募集期間中であっても定員になり次第募集を締め切らせていただきます。
※テーマ、講師、時間などは一部変更になることがございます。

セミナーに関するお問い合わせ

結城商工会議所中小企業相談所 TEL:0296-33-3118

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